ネットの最近のブログ記事

Twitter

| コメント(0) | トラックバック(0)
Twitterと言うヤツを始めてみました。

ほれ、このブログの左上に"Twitter Updates"て出てるヤツです。
どうもブログの小さいような、チャットのような、はたまたBBSの小さいような、まあ新しいネットのコミュニケーションToolのような物のようです。
まだお友達がいないので、私のただの独り言掲示板みたいになってますが、ってたぶんずっと独り言集になりそうですが・・・(笑)
まあ、ブログ書くほどでもない、ほんとに独り言のような事でもアップしてみるかな、と思ったりしてます。

ネットで調べ物をしていてAlexaへ辿り着く。
サイトがどれくらいアクセスされているかと言う Traffic Rankings なんてので私が関わっているサイトのランキングを見たりして遊んでいたのだが、日本の写真関係の Website Directory を発見。その中に写真家のHPリンク集(今のところ172人分)を見つけたので、やっぱり有名どころが載ってるなと何気に見ていると、あ行の末席になんと大槻幸男も載っているじゃないですか。
そうか、私も相当有名になって世間が放っておかなくなったんだなぁ〜。(・・)(。。)ウンウン シミジミ~~~
なんて事は無く(笑)
紹介文なんかを見ると、だいぶ以前に登録依頼があって登録したリンク集が元になっているようである。
(゜ペ;)ウーン この文章 どのリンク集だったかな???
あっちこっちリンクしまくってたからな???
ネットは繋がってなんぼみたいなもんだから、まあ何でも良いけど。(笑)
しかし、写真にしろHPにしろ本人をさておいて、どんどんネットを独自に泳いで行ってしまう。
インターネットとは面白いものである。(笑)






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちネットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはテレビです。

次のカテゴリはパソコンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。