雨の醍醐寺の桜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20030405_0.jpg今年は、咲き始めから撮影を始めようと思っていたのに、家の用事(葬儀)や、そのうえ月曜日から体調を崩し、まだ本調子ではないけど、やっと撮影にでました。 と言っても今日はあいにくの雨だったので、自宅近くの醍醐寺へ。
桜と紅葉のシーズン以外は、五重塔周辺も無料だけど、今日は600円払って入りました。
五重塔前の枝垂れ桜、今が見頃です。ほぼ満開。

明日は天気も回復しそうだし、私の体調も本調子に回復しそうだし(笑)、朝早くから、山科から疎水沿いを歩いて見ようかな? その後は、風の向くまま気の向くまま、何処行こうかな?

と、言う事で、病み上がりの一枚でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2003年4月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真如堂のアセビ」です。

次のブログ記事は「日本晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。