シャガ咲く林縁

| コメント(0) | トラックバック(0)
20030502_0.jpg京都は、町中から車でほんの30分ほど北山方面に走ると、すっかり田舎の風情です。それもかなりの。(笑)
雲ヶ畑方面へ行ってみました。
原チャリで山道をトコトコ走ってると、春の山らしい香りが満ちていて気持ちが良いです。
道路沿いの北山杉の林縁に、シャガが群生しているところを見つけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2003年5月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なごりの桜」です。

次のブログ記事は「鳳凰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。