(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[仕事] hp

<%=image_left 0,align='right' '画像の説明'%>前から、ロケのデジカメ撮影の時に使うノートパソコンが欲しいと思っていましたが、なかなか私の欲しい機能と値段が折り合う商品がなかったのですが、先週たまたま"hp"のHP(ホームページ(笑))で見つけてしまいました。
今日そのパソコンが届きました。
VirtualPC以外では初のWindowsマシンです。
コンボドライブ仕様の「nx9005」です。
値段を聞いて驚いてください。
なんと!! ¥109.800(キャンペーン特価1万円引き)です。
余計なソフトはほとんど何も入ってませんが、高スペックのノートパソコンが、こんな値段で買える時代になったんですね。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

"hp"と言えば、半年ほど前にテンポの良いCMシリーズになって、その第一弾(かな?)のバックに流れていた曲が、私の大好きな「Penguin Cafe Orchestra」の「Perpetuum Mobile」という曲でした。
と言うことで、最近ウインドウズ版もでたAppleのiTunesで、早速聞いています。一応ステレオだけど小さなスピーカーなので、ちょっとチープな音ですが、それはそれでまた味があるのが「Penguin Cafe Orchestra」のすごいところ。

と言うのがこの写真でした。(#^.^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2003年11月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。