歌声

| コメント(1) | トラックバック(0)

[音楽]この歌声は・・・

ASIN:光ファイバーにして以来iTunesでインターネットラジオを良く聞く。
今もSmoothJazz.comと言うラジオをバックグラウンドで聞いていると、耳馴染みの良いソウルフルな女性ボーカル。
ちょっと調べてみると、Annie Lennoxと言う人らしい。
CDジャケットの白塗りの人は・・・・・・何となく何処かで見たような?
英語でAnnie Lennox、日本語にするとアニー・レノックス。
な〜んだ!!
昔お気に入りだったユーリズミックスのアニー・レノックスじゃないですか。
今はソロで歌ってるんですね。
やはり、彼女の声良いですね。
今でも好きです。(o^^o)
なんてね。(^◇^;)
”甘い夢はこれから作られる”のだった。(笑)
CD買おうかな・・・・・。(゜ペ)ウーン

[音楽]Sade

ASIN:オッ!!今度はSadeですよ。
SadeはCDでは聞いた事無いですけど、しっかりしたこの歌声も良いですね。
私はどうやらこの手の歌声が好きみたいですね。(笑)
しかし、この二枚のジャケット写真、良いですねぇ。
こういう仕事こないかな〜。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/810

コメント(1)

"MEDUSA"というセントラルパークでのライブがおまけに付いてるCD持ってます。>Annieの方
イケてる女性ヴォーカリストって、ジャケのポートレートがまたいいんですよねー

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2004年7月27日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷鳴轟く」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。