(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[スポーツ] 久々のオリンピック観戦

疾風怒濤のメダルラッシュのアテネオリンピックも、とうとう終わってしまいましたね。
この2週間、毎夜深夜まで熱狂してたので,終わってしまうと淋しいです。
ちょっと考えてみると、こんなに熱心にオリンピック観戦したの、20年以上ぶりかな?
それだけ、今回の日本選手優秀だったと言うことですね。(^_^)

ところで、今回のメダリスト、関西人多いですね。
それも、けっこうご近所さんだったりして。

とりあえず今夜は早く寝よ。(笑)

[自然] メダルラッシュの次は・・・

台風ラッシュみたいです。
台風16号、ここ京都は直撃ではないですが、さっきからかなり風が強くなってきました。
この台風が過ぎた後も台風18号が同じような進路で一週間後くらいに上陸しそうです。
ここ3ヶ月ほど、1週間から10日おきくらいに台風きてます。
やはり人類は開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまったのでしょうか・・・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2004年8月30日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。