(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[映画] 「スパイダーマン2」

ASIN:つい先日1作目をテレビで見て結構面白かったのだが、子供の頃アニメを見ていた記憶はあるが、ストーリーなどは良く憶えていなかった。
一生懸命頑張ってるのになかなか良く思われないで、でも放っておけずに頑張ってしまう。なかなか私好みの展開です。
2作目でかなり報われてますね。
良かったねピーター・パーカー君。(^_^)
で、この2作目ではかなり人間味溢れるスパイダーマンが描かれていて、「ヒーローってボランティアでやってるんだ。そうかヒーローだけじゃ食えないからバイトやってるんだ」とか、「スパイダーマンのスーツ、ピーターが自分で作ったんだ。と思うと結構上手いじゃない」とかいろいろ面白かった。
そうそう、ピーター・パーカー君そんなスーツ作れるんだったら、ピザ屋でバイトするよりお針子の内職やった方が時間も自由になってヒーローのボランティア活動も上手く行くんじゃないかな。良い奥さんも出来た事だし、夫婦でミシンを踏むなんて言うのも良いんじゃない。(笑)
次作に続く終わり方してたから3作目を楽しみにしましょう。
今回で顔出ししちゃったから次はどうするのかな?
このシリーズ、私は結構好きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2004年12月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。