(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[日常] なんにもしない

8年くらい前のゴールデンウイーク以来かな?
な〜んにもしないゴールデンウイーク。
前の時はゴールデンウイークに合わせたかのように風邪引いてぶっ倒れてたけど、今年は元気。
な〜んにもしないと言っても、DVDを見たり、豆ご飯を作ったりはしてるんだけどね。(笑)

[映画] 「ミスティック・リバー」

ASIN:クリント・イーストウッド監督作品。
「ローハイド」の頃からのクリント・イーストウッド ファンであるが、なんとなく野暮ったく思っていたのだが。
この映画良いですよ!!
無駄なく抑えた的確な表現。とりあえず撃ちまくる危ないおじさんかと思いきや、クリント・イーストウッドがこんなにスゴイ人だと思いませんでした。
お見それいたしやした。ご無礼お許しを!!m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2005年5月 5日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。