(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[日常][仕事] また一年すぎました。

昨年の年末、来年はかなり厳しそうだと感じていましたが。
予感通り・・・・と言うよりもっとかな? 厳しい一年でした。
ヒョッとすると無事に年を越せないのじゃないかと思った事も何度もありましたが、まあなんとかこうして年を越せました。
感謝!!_(._.)_!!
この一年、なんだかんだでジタバタしていたので新しい芽も幾つか出始めているようです。
まだまだどうなるか分らない芽ばかりですが、どうにかスクスク育って、来年も無事に年を越せるように頑張ってみようと思います。

さあ、年越しそばを食べて。
除夜の鐘を突きに行ってみるかな!! p(^^)q

[日常] 除夜の鐘

<%=image_left 4,align='right' '画像の説明'%><%=image_left 2,align='right' '画像の説明'%><%=image_left 1,align='right' '画像の説明'%><%=image_left 0,align='right' '画像の説明'%><%=image_left 3,align='right' '画像の説明'%>
と言うことで、除夜の鐘突いてきました。
昨年と同じく上醍醐寺です。
また夜の山道をてくてく40分弱歩いて登って、今年は2回突かしてもらいました。
京都の新年の夜空に私の鐘の音が響き渡っていたことでしょう。(笑)
鐘を突いた後、また写真を撮ったり近くの神社へ初詣に行ったりウロウロしてたので帰ったら午前3時前。風呂へ入って今は4時半、さてそろそろ寝るかな。
ちなみに、写真に写っているおじさんは私ではないので念のため。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/982

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2005年12月31日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。