USJな1日

| コメント(5) | トラックバック(0)
20060325_0.jpg20060325_1.jpg20060325_2.jpg20060325_3.jpg仕事で昨年お世話になった編集長からUSJの招待券を戴いたので朝から遊びに行ってきた。
USJ、たしか出来たての頃、取材の仕事で近くには行ったことがあるが入るのは始めて。
今日は空も快晴、絶好のUSJ日和。
楽しみ〜!!
何時もニヒルなスヌーピーも踊ってます!!
初めのうちブログ用に何時も持ち歩いてるコンデジで写真を撮ってたのだが、最近こういう賑やかなところへ来るのは仕事の時くらい。写真を撮ってるとどうしてもあれ撮ってこれ撮ってと気分は仕事モードに入ってしまいそうなので、子供の頃からのお気に入りのスヌーピーも撮ったことだしデジカメはしまって遊びに徹することに。
とりあえず、見たかった「バックドラフト」「WaterWorld」「ターミネーター」をおさえておいて、後は待ち時間の短そうなのを成り行き任せでまわってみた。
やはり晴天の土曜日、軒並み90分以上の待ち時間なのだが、夕方からどんどん待ち時間が短くなって、ヒョッとしたら全アトラクション制覇?・・と思われたが「スパイダーマン」を残して時間切れ。
後30分あったらな〜。
で、一番気に入ったのは「WaterWorld」。
始まる前に「前の方のブルーの席は想像以上に水がかかりますから」ってやたら注意していたので、「そんなに水飛沫が上がるんだ」と思っていたら。
かけてるやん!!
もちろん私も全身水被ってきました。
前から2列目。
それも、カッパなしで!!(笑)
まあしかし、USJのアトラクションとにかく水を被ります。
「WaterWorld」で水をかけられ。
「シュレック」で鼻水かけられ。
「JAWS」で真横に出てきたサメに水をかけられ。
「ジュラシックパーク」で川に落っこちて水を被り。(最後のTレックスが出てきて急降下するジェットコースター、分かっていても、ちょっと本気で怖かったりして)
結局最後までカッパを買わなかった私は、濡れた服を着たまま、濡れたメガネを拭きつつ、携帯のテトリスでヒマをつぶしながら列に並んでいる、変なおじさんでした。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメント(5)

まいど。変なおじさん、楽しそうで何よりです。でもってソロソロ京都の桜はいかがでしょう???あ、ご無沙汰してました(笑)

ピーちゃんではないですか!!
桜はまだ早いところでちらほら咲き始め。
見頃は来週くらいからでしょうかね。

おはようございます。桜情報ありがとう。ソメイヨシノで行くか、紅しだれで行くか迷い中。

満開になるのちょっと遅れるかもよ?
今日、雪降ってたし!! (笑)

雪?!?!ぎょ〜!

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年3月25日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCな1日」です。

次のブログ記事は「満開の桜と共に・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。