ラッキー FEVER スタート ??

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝通勤途中、前を走る車のナンバーを見ると「666」、不吉?、いやいや FEVER?
もう少しして、また前の車のナンバーを見ると「777」。
オオッ!! 確変か?
またすぐに、今私の前を走り出したバスのナンバーは・・・「6669」・・・・オッと惜しい!!
左折して、止まっていた車のナンバーは「22」、やっぱり確変継続中?
もうすぐ到着、パッと目に入った近くの駐車場の車のナンバー「77」。
やはりやはり、「ラッキー FEVER スタート」していたようです!!
まあただそれだけの事です。(笑)
しかし、もう長い事パチンコしてないよな・・・もう10年くらい?
パチンコ台もずいぶん変ってるんだろうな。


確変継続中!!
さて帰宅途中、右折しようと交差点へ入ると、前に止まっているタクシー「8888」、このタクシーが通り過ぎた後にやってきた対向車の軽自動車「777」、しばらく走って対向車のダンプ「7777」、さらに「1111」、「2222」、「1111」・・・・・と、帰り着くまでのほんの10km足らずの間に出会ったゾロ目の車、なんと10台!!
世の中こんなにゾロ目の車が多いとは・・・・これは一体???? (・0・)
まあ偶々と言えばそれまでですが・・・・
こんな事なら、今日は仕事やめてパチンコ行けば良かったかな?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年3月28日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところに」です。

次のブログ記事は「桃が咲きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。