カレンダー発売開始

| コメント(4) | トラックバック(0)
20070519_0.jpgちょっと気が早いですが2008年版のカレンダーを全世界に向けて発売してみました。
3DCGで作った女性のnude作品です。所謂 artistic nudity と言うやつなのかな?
私的にはけっこう綺麗に出来たと思います。
先週だったかこんなの見付けてしまって、またしてもおっちょこちょいの性格が疼きだし、早速カレンダー発売してみました。
こんな感じです。
オンデマンドのセルフ出版、元手無し売れた分だけ印刷して売れた分だけロイヤリティーが入ってくるというヤツです。
で、実はもひとつ良く分かってなかったりするのですが、たぶん日本でも買えると思います。(無責任な・・・(^_^; )
まあ、ちょっと様子見て花のカレンダーなんかも出してみようかなと思ってたりします。
しかし、売れるのかな??? (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(4)

うほほ〜 (^^)
とても色っぽいですね。生身のヌードでは買う人が限られるでしょうが、3DCGだと購買層も多くなるのではないでしょうか? (^^)
このシステム、出展する方は手軽でいいですね。

BOTEさん
CGだと生っぽくなくて良いでしょ。
写真と彫刻の境界線みたいなのを狙ってみようかと思っています。

コレは凄い!制作過程を考えると、僕には到底出来ません^^;
モデリングだけで相当の時間がかかりそうです・・・。
ヌードと何かを組み合わせても面白かったかもしれませんが、この作品には頭が下がりますm(_ _

FUJIOさん
すごいでしょ!!<(`^´)>エッヘン。
なんてね、実はモデリングはしてないんです。
これはPoser使ってるんですがモデルはすでにあるんです。
後はポーズ付けてライティングして・・・てパソコン上で実際の撮影してるみたいなもんなんです。(^^ゞ
後はPhotoshopで、って感じです。

FUJIOさんもカレンダー作ってみませんか?

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年5月19日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い〜!!」です。

次のブログ記事は「Artworkも販売開始!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。