Twitter

| コメント(0) | トラックバック(0)
Twitterと言うヤツを始めてみました。

ほれ、このブログの左上に"Twitter Updates"て出てるヤツです。
どうもブログの小さいような、チャットのような、はたまたBBSの小さいような、まあ新しいネットのコミュニケーションToolのような物のようです。
まだお友達がいないので、私のただの独り言掲示板みたいになってますが、ってたぶんずっと独り言集になりそうですが・・・(笑)
まあ、ブログ書くほどでもない、ほんとに独り言のような事でもアップしてみるかな、と思ったりしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2009年7月 2日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STAR TREK」です。

次のブログ記事は「今年もお疲れさま!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。