HP更新。Portfolioページ追加。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近はTwitterでつぶやいてばかりでブログ放置状態だったのでブログの書き方忘れてしまってました。(^o^;

さて、HPちょこっと更新しました。
昨年ヘア&メイクさん達と共同で作品撮りしたモデル作品を元にPortfolioのページを作ってみました。
相変わらずのシンプルすぎるページですが・・・(笑)

http://tide-photograph.com/Portfolio.html

かなり前から私の写真特に花の写真などは、女性的と言うか「女の子が撮ったみたい」と写真を見た女子の方々からよく言われてたので、それならばもちょっとその辺を追求してみようかと思っていたところ、昨年若手のヘア&メイクさん達と作品撮りすることになって、やってみたら、やっぱりむいてるかも・・・、と言うことで公開してみました。
どうですかね?

と言うことで、今年も彼女たちと作品撮りする予定になってるのでぼちぼち更新していきます。

目指すは高橋留美子の逆バージョン。
高橋留美子の漫画って女性が描いてる少年漫画なのになんで少年の心理が分かるんだろうと言うところがあって、でも良く読んでるとやっぱり女性が描いてるな と言うところがあって・・・と微妙な感性が面白かったりするので、その逆を狙ってみようと思ってるわけです。・・・・って、分かりますか?

まあ、そんなこんなで取り敢えずは作品撮り、その内に仕事に結びつけていければと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2011年5月18日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還付金」です。

次のブログ記事は「Yukio Otsuki のBLOGです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。