(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[スポーツ]決勝進出

昨夜のアジアカップ決勝トーナメント、対バーレーン戦、良かったですねぇ。
奇跡は二度起きたようです。
普段あまりスポーツ観戦しない私も大興奮でした。(^_^)v
10人対11人・大ブーイング・いい加減な審判なんてものともしないで勝っちゃうんですから、大したものです。
試合を見ていても日本のサッカー、数年前より強くなってますねぇ。ポテンシャルが違います。
しかしこの試合の審判、ちょっといい加減すぎ、猛反省を猛奨しますよ私は。(`ヘ´) プンプン。

決勝戦は、対中国戦。
土曜日が楽しみです。

しかし、心配なのが中国サポーターの反応。
日本が優勝したらどんな事になるのでしょうか。
暴動?
スポーツですから、良識ある対応を希望します。

[自然] 台風11号発生

今、ラジオを聞いていると、台風11号が発生したらしい。
ネットで天気図を見てみると、紀伊半島直近の沖に秘かに忍び寄っていた熱帯低気圧が、なんと台風に変身したらしい。
こんな台風見たこと無い。( ・_・;)
やっぱり地球はおかしくなってるようです。

進路図によると、今夜近畿地方直撃するみたい。(゜_゜;)
なんだそりょ??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2004年8月 4日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。