(no title)

| コメント(1) | トラックバック(0)

[仕事] AT HOME

<%=image_left 0,align='right' 'AT HOME'%>今日、契約しているストックフォト・エージェンシー PPA から、カタログが送られてきた。
主にゴールデンウイーク前後に撮影していた写真が掲載されている。
掲載数40点、たぶん我が弱小スタジオとしては過去最高数じゃないだろうか?
3月後半に依頼があって、急遽予定を割り込ませてゴールデンウイーク返上で撮影して良かったと言うものである。
PPA さんに感謝。m(__)m
今回の掲載作品の8割がデジタル撮影。撮影していて現行のS2proでは若干限界は感じるものの、逆にデジタルだから出来た事もあってそれなりの出来ではないだろうか。
しかし、苦労したのが、やはり階調の乏しさ。この点はS3proに期待する所である。
また時間のある時に、ホームページで掲載作品を見て頂けるようにしようと思うので、乞うご期待!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント(1)

過去最高数じゃなかったです。
そう言えば前に70点と言うのがあった。(笑)

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2004年10月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。