(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[日常] もてもて ヽ(^O^)ゝ

世間の女性が私の魅力に気付き始めたのか、最近見ず知らずの20代女性からお誘いメールが立て続けに送られてきた。
こっそり、あんな事やこんな事やそんな事までしたいらしい。
男心の妄想をくすぐる内容の本文に、名前とメルアドが添えられている。
なかなか良くできた文章で、ついうっかりそんなものすごく気持ちの良い経験をしてみようと言う気になってしまいそうになるのだが、冷静に読むと明らかにジャンクメールである。
早速メールに書いてある彼女の名前をググって見ると・・・、やはりそこら中に送信されているらしく、いろいろな人のブログに名前も内容も全く同じメールが晒されているのであった。中にはメールへ返信するとどうなるかと言う事が詳細に書かれているものもあって結構楽しめた。
どうやらメルアドの収集が目的らしい。
と言う事で、もしかして口では言えないようなものすごく気持ちの良い経験を本当に出来るかも? と言う欲望をグッと押し殺し、断腸の思いでゴミ箱へ送ってしまったのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2005年2月 7日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。