(no title)

| コメント(0) | トラックバック(0)

[仕事][写真] 可愛い?

<%=image_left 1,align='right' '画像の説明'%><%=image_left 0,align='right' '画像の説明'%>リクエストがあってこんな写真撮ってみました。
ちょっと前からそうかな? と思っていたのだが、私の写真の持ち味と言うかもっとも個性が出ると言うか・・・まあとりあえずBeauty系や可愛い写真だそうである。
今回のリクエストもそうだが、ここしばらくちょっと意識して可愛らしい写真を撮ってみると、特に女性の反応が今までになく良いのである。見ている時の表情と言うか反応が本物なのである。
今までも私の写真を見た人は「きれい」と言って見てくれるのだが、「きれいなんだけど・・・」と言う言葉には出てこないものをどこと言う事はなく感じていたり、自分でもこのへんが超えられない壁のように感じていたのだが、どうやらやっと突破口を見つけられそうである。
とは言え、この「かわいい」という女性特有の感覚、男性にはなかなか感じ難い感覚で、男性の私が変に意識してみてもきっとそれは違うものなんだろうからなかなか難しいものである。
まあしかし、何となく少し解る気もしたりするので、これを手始めにぼちぼち「かわいい」を探求して見ようと思うのであった。

で、この写真「かわいい」??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2005年2月15日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(no title)」です。

次のブログ記事は「(no title)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。