雨の名古屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
20061006_0.jpg早朝から名古屋出張。
雨がシトシト降ってちょっと蒸し暑いです。
なんだかんだ言って毎年名古屋出張って一回はありますね。
今日はカット数も多くてヒョッとすると帰りは深夜近くかなと思ったら、一番カット数の多いメインの場所は思っていたよりサクサクすすんであっさり午前中に終了。
午後の場所は先方の都合でキャンセル。
アレッ!! 終わっちゃった。
で、とっとと帰ってきて、さっさと処理してしまおう。
と言う事で只今現像待ち。
名古屋って、新幹線で行くと40分くらいで行けるから、結構大阪や神戸へ出るのとあんまり変らないどころか逆に近かったりするんですよね。
でも、交通費でないとつらいけど。 (‥、)
オッ、そろそろ現像出来たみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年10月 6日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年がかりのダイヤモンド」です。

次のブログ記事は「ちょっとした写真集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。