亀岡のコスモス

| コメント(2) | トラックバック(0)
20061019_0.jpg20061019_1.jpg
もうちょっとピークは過ぎてるんじゃないかと思ってたので行こうかやっぱりやめようかと思っていたところ、昨日丹波もんちっちさんから「亀岡のコスモスが満開ですよ〜」というメールをもらったのでやっぱり行くことにした。
遠目に見ると満開できれいなのだが、やっぱりちょっとピークは過ぎている感じ、でも奥の方へ行けばまだこれからと言うところもあって、まあまあ見頃終盤と言うところでしょうか。
ちょっとアップ目で撮影するには厳しい花が多い。しかし、今日は天気も良くそれに写真のようにこの地方特有の朝霧が出ていたようで撮影を始める頃から少しずつ霧が晴れ始めちょっと逆光気味でコスモスを下から撮影すると微妙な霧のおかげで空が微妙な青空になってなかなか良い感じ。
やっぱり今日行って正解だったのでしょう。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント(2)

綺麗ですね〜 (^^)
今年は満開の花はまだ見ていません。
浜離宮が5分咲きくらいらしいので行ってみようかなぁ・・・ (^^ゞ

秋らしくて良いでしょ。(^_^)
でも、今日は結構気温が高くて撮影中は汗だくだったんですけどね。(^_^;
浜離宮の写真楽しみにしてま〜す!!

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年10月19日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「醍醐水復活」です。

次のブログ記事は「初3DCG作品が使用された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。