あれ、なんか暗いぞ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝お仕事を始めようといつものようにMacを立ち上げメールをチェックしたりWebをチェックしたりしてると、どうもなんだか少し暗いんですよね。
まあそんな事は気にしないで続けていて、「そうそう・・」と思ってメニューバーへカーソルを持って行くと・・・あっ!!真っ暗!!
メニューバーがじゃなく、ダブルモニターのメニューバーのある方が真っ暗なんです。
な〜んだ、それで暗かったんだ。(^。^)ホッ
って、ホッとしてる場合じゃなく、ちょっと調べてみるとやっぱりモニターが壊れたみたいです。
(>_<)アイタッ!! この年末に(年末でなくてもだけど)どうしよう・・・・?
とりあえずシングルモニターで使えるようにして。・・・でもちょっと不便・・・・そう言えばちょっと前にEIZOの新しいモニター良い感じだったよな・・・・ちょっと見るだけ・・・EIZOのWebへ・・・嗚呼もうまた新しいモデルに・・・ウン? 前に見た製品からもう2世代くらい新しくなってるんだ新発売したばっかりみたい・・値段は?・・・やっぱり今は買えないよな・・・あれ? EIZOダイレクト限定の製品の方がうちの環境では少し小さくて少し安いし良いよな。でも、やっぱり高いから今は無理か。・・・・そう言えば、アウトレットなんてのもあったよな。前は何時もほとんど売り切れで買えなかったけど・・・オッ!!・・ひとつ前のモデルがあるぞ・・・性能差は・・・そんなに変らないか・・・在庫は・・・有るぞ・・・値段は・・・安いかも・・・・・・・・・

で、結局ポチってしまいました。(笑)
買って良かったんだろうか??? `s(−・−;) エートォ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年12月21日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩ましい今日この頃」です。

次のブログ記事は「今年もありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。