今年もありがとうございました。

| コメント(4) | トラックバック(0)
20061230_0.jpg毎年の事ながら、グズグズとなかなか取りかからなかった年賀状もやっと書き終え、洗車して、大掃除はそこそこに、HPのトップページの飛び出す年始挨拶ページを設定して、今年もやっと終わりです。
今年は、リセットの年だったような気がします。
なんか新年から新しい展開にいけそうな、そんな気分の一年でした。
まあ、来年も相変らず厳しいのには変わりないでしょうが。(笑)

今年一年お世話になりました皆様、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします。 m(__)m

さて、明日大晦日はいつものように除夜の鐘を突きに行くかな?
それとも、今年はちょっと趣向を変えようかな?

それでは、皆様良いお年を・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント(4)

fotologueを始め、mixiも始めyukioさんやたくさんの方と出会えた年でした。
意外な繋がりに唖然としつつもこうして友人って増えていくのだと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします (^^)

私もBOTEさんと知り合えて良かったです。
来年も良い写真をいっぱい撮りましょう。
良いお年をお迎えください。

今年はイラストや写真を始め、Yukioさんと知り合えた事で、さらに沢山の方々と知り合えた年でした^^
ありがとうございます!
来年も厳しいご指摘(?)を期待しています(笑)
本当におせわになりました。
そして、来年も宜しくお願いいたします!
良いお年を〜^^

FUJIOさん
ひょんな事からお知り合いになれて今年はなかなか楽しかったです。
ところで、新年のご挨拶メールありがとうございました。
けど、ちょっと早すぎないかい? (笑)
FUJIOさんも、良いお年を〜 (^_^)

さて、私は除夜の鐘を突きに行ってきま〜す。

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年12月30日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ、なんか暗いぞ?」です。

次のブログ記事は「除夜の鐘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。