こんなところにD300が・・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20071206_0.jpg朝、スタジオに来てみると机の上にD300が置いてあるじゃないですか。
あれ? なんでこんなところに・・・・(笑)
などとしょうもない冗談はさておき。

すでにネットで予約はしてたのですが、ちょっと立ち寄った近所のヤマダ電機で展示機を弄くっているついでに店員さんに値段を聞いてみるとポイント還元を考えると20万を切る値段になるようであるが在庫無し。ついでに帰宅途中のケーズデンキへ行って値段を聞いてみるとやはり20万強の提示。まあ予約も入れてるしどうせ在庫もないだろうと店員さんと何気に話をしてると在庫があるらしい。ここへ来る途中にヤマダ電機によった事やすでにネットで予約していて古いデジカメを下取りに出してこれくらいの値段で買いたいと思ってるんだ、などと話していると、件の店員さんトントントンと電卓を叩いて「これくらいでいかがです?」
.。ooO(゜ペ/)/エッ!!こりゃ相当安いじゃない。(^_^)
と言う事で気がつけばクレジットカードを出してました。σ(^◇^;)
商売上手なケーズデンキ、なかなかやるな!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年12月 6日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついうっかりD300・・・」です。

次のブログ記事は「DEXcollection販売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。