DEXcollection販売開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
デザインのポータル・サイトとして広く知られるているDEXさんで今日から私の作品がRMストックフォトブランドの DEXcollectionとして販売開始されました。
DEXcollection 大槻幸男のページ
DEXさんとは私がホームページを始めた頃からリンクを張っていただいたり、ちょっと遊び感覚でしたが「クリエイター・ギャラリー」などで以前からお世話になっていました。
DEXさんと言えば「フォト満タン」など特にRFのストックフォトを制作しいち早くネット販売を始めていたサイトで以前から注目していたのですが、今度RMの販売も強化していくという事で晩春頃に話を頂いてました。
まだ50点ほどですが順次作品数を増やしていこうと思っています。

ここ数年デジタル化やネットからのダウンロード販売などで進んでいたストックフォト業界の業界再編の波もやっと落ち着いてきたようで、以前から預かって貰っていたフィルム作品のデジタル化の遅れなど、正直どうなってしまうのかと不安に思っていたのですが、新しい動きも見られるようになってやっと新作もどんどん制作し販売できる体制も整ってきました。
写真がデジタル化された事によってフィルム時代では出来なかった独自の個性を生かした作品作りに没頭し、やっと今年あたり自分らしいスタイルの作品も確立できてきて、それなりの評価もいただけるようにもなってきました。
もっと新作をどんどん各社に提供していけるようにがんばらねばと思っています。
来年からは、ストックフォト以外にも作家的な動きが出来るようになるのではないかと期待しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1062

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年12月21日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところにD300が・・・・?」です。

次のブログ記事は「目詰まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。