目詰まり解消

| コメント(2) | トラックバック(0)
プリンターの目詰まりで昨日は書けなかった年賀状。
今朝試してみると無事目詰まりは解消していて、やっとなんとか書き終える。
今年は喪中の方がいつもの年より多くて、さらに以前はお付き合いがあったが今年からはもう年賀状を出さなくて良いかなと言う取引先もけっこうあったし、最近はメールで年賀状と言うところも増えてるので、今年は年賀状やめようかとも思ったのですが、いざ何通出すか数えてみると、以外に去年より増えていることに気がつく。
そう言えば今年一年いつもの年より名刺配ってたよな。
まあ、なんだかんだで年内に出すことが出来たので、ホッとする。(-。-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1064

コメント(2)

BOTEは本日年賀状すべて出しました (^^ゞ
メールやネット上でのHP,Blogへの書き込みで済ますとか、会社の人とかはすぐに会うので年賀状は無しと言うのも多いのですがなぜか毎年少しずつ出す先が増えてます。ネットで知り合って実際に会って・・・のパターンがけっこうあります。
来年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

>BOTEさん
あけましておめでとうございます。
年賀状、昨年までは少しずつ減ってたのですが、今年は気がつけば増えてました。いつもちょっと余分目に買うのですが、危うく足りなくなるところでした。(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年12月29日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目詰まり」です。

次のブログ記事は「今年もおしまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。