今年もおしまい

| コメント(0) | トラックバック(0)
20071231_0.jpgお正月準備もおわって。と言ってもたいしたことをしたわけじゃないですが(笑)
あとは、年越しそばを食べて、いつもの上醍醐へ除夜の鐘を突きに行くだけ。
1月に急遽上京するところから始まって、春からはもの凄く仕事が増えるかなと思いきやそうでもなく、前半戦はなんだか全く無意味な内容の仕事を持ちかけられたり、自分の都合でコロコロ集合時間を変更してきて振り回されたあげくに行方不明でいまだにギャラ不払いされたり、などのアホな事も2〜3ありましたが、今年はストックフォト業界もやっと安定してきたのか新しい動きが見え始め将来的に柱の1つになりそうな新しい取引先も増えたり、後半戦は将来性を感じる出会いもあったりで、一年通してはまだまだ悪戦苦闘ではあるが2〜3年前までのお先真っ暗という状態ではなく、東の空が少し明るくなってきた夜明け前と言う感じでした。
と言っても、まだまだ足下は暗いままなので、今がもっとも危ないときとも言えますが。(笑)

今年一年お世話になったみなさん、ありがとうございました。 m(__)m アリガトォ

来年もまたまた孤軍奮闘がんばっていきますので、よろしくお願いします。(^O^)/ヨロシク!!

さて、除夜の鐘突きに行ってくるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年12月31日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目詰まり解消」です。

次のブログ記事は「除夜の鐘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。