除夜の鐘

| コメント(0) | トラックバック(0)
20071231_1.jpg20071231_2.jpg
で、今年もいつもの上醍醐で除夜の鐘突いてきました。<br>もう四年目くらいになるのかな。<br>今年も天気が良かったせいか、ここにしてはけっこう人出が多かったです。<br>なので今年は一回だけ突かしていただきました。<br>鐘を突く順番を並んで待っていると後ろの方で並んでいるおじさんが突然「10.9.8.7.・・・・」って大声で言い始めて、どっどうしたんだこのおじさん?? と思っていると<br>「・・・3.2.1.0、おめでとうございます」<br>あっ!!そう言うこと、カウントダウんだったのね。(爆)
<br>と言うことで、鐘を突いた後は初詣だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2007年12月31日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もおしまい」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。