桜のポストカード発売されます

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSCF3241p.jpg
ちょっと先の話でなんですが、春頃に桜のポストカードが2点発売されます。

印刷があがってきたのでお知らせします。

今年の春に撮影した桜の写真を採用していただきました。
御所で撮影した枝垂れ桜と、実は自宅近くの公園で撮影した紅枝垂れ桜の写真です。
コスモスのポストカードの時と同じく全国の大きな本屋さんや雑貨SHOPなどで販売されると思います。
前回のコスモスの時もブラッと入った書店にも2〜3件置いてあったので、良かったら探してみてください。
と言っても、春頃は同じようなポストカードがいっぱい列んでるので分かり難いでしょうが。(笑)
裏に Yukio Otsuki と著作権表示してあるのでお暇な時にでも探してみてください。

定価158円です。
よろしく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2008年12月 4日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ? D700が届いたぞ!」です。

次のブログ記事は「TIDEstockphoto 始めました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。