いっちば〜ん!! えべっさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年も行ってきました "えべっさん"

_IMG5480.jpg
いつもはもっとも空いている初日の朝に行く事が多いのですが、今年はちょっと用事があったりで今日の午後行ってきました。
やはり、それなりの人出です。
今日も写真はモノクロだけど、Lightroom2で現像してみました。

_IMG5484.jpg
「今年も一年無事に仕事できますように、あわよくば大儲けできますように」と勝手なお願いをして(笑)、またまたおみくじを。
「一番 大吉 する事なす事幸福のもととなりて心配事なき喜ばしい運」
(!o!)オオ! これは素晴らしいではないですか!!

_IMG5486.jpg
仕事始めは5日の月曜日からだったのですが、なんか毎年この "えべっさん" にお参りしてからが本格的に今年が始まったという感じになります。
昨年暮れから世間では良い話は聞きませんが、おみくじどおり良い一年になればと思います。
まあ、なにはともあれ今年も一年頑張りましょう。p(^^)q

今年も一年無事に過ごせますように・・・(^∧^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1092

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2009年1月 9日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正常値かな?」です。

次のブログ記事は「HPリニューアル!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。