日本を代表する172人の写真家

| コメント(5) | トラックバック(0)

ネットで調べ物をしていてAlexaへ辿り着く。
サイトがどれくらいアクセスされているかと言う Traffic Rankings なんてので私が関わっているサイトのランキングを見たりして遊んでいたのだが、日本の写真関係の Website Directory を発見。その中に写真家のHPリンク集(今のところ172人分)を見つけたので、やっぱり有名どころが載ってるなと何気に見ていると、あ行の末席になんと大槻幸男も載っているじゃないですか。
そうか、私も相当有名になって世間が放っておかなくなったんだなぁ〜。(・・)(。。)ウンウン シミジミ~~~
なんて事は無く(笑)
紹介文なんかを見ると、だいぶ以前に登録依頼があって登録したリンク集が元になっているようである。
(゜ペ;)ウーン この文章 どのリンク集だったかな???
あっちこっちリンクしまくってたからな???
ネットは繋がってなんぼみたいなもんだから、まあ何でも良いけど。(笑)
しかし、写真にしろHPにしろ本人をさておいて、どんどんネットを独自に泳いで行ってしまう。
インターネットとは面白いものである。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tide-photograph.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント(5)

それは凄いですね〜〜 京都だけでもそれくらいの写真家はいるでしょうし、以前ある人に聞いた話では、職業写真家の集団に属している人は数千人、ストックフォトに関わってるカメラマンは十数万人とかでした。
自分もそこまで裾野を広げれば入れるかも知れませんが、172人の中ってのは凄すぎます!
偶然貴サイトにたどり着き、自分よりは活躍されてる同業者だなんて思っていた私は、とんでもない失礼をしていたようですね。(反省)

いやいやそんなすごい話じゃなくて、単純にどこかのリンクサイトから引っ張ってきたんでしょ。
ちなみに、SHUさんも172人の中に入ってますよ。(笑)

> SHUさんも172人の中に入ってますよ。

う、うそでしょ! なんで〜〜? 検索のやりかたがわかりませ〜〜ん。

わ、、わかりました。篠山紀信のページの一番下に・・・ 凄い人もぜんぜんそうでない人も、いっしょくたなんですね〜〜 (笑)

写真家と言うまとめ方だけで、ものすごい写真家集とは書いてないですからね。(笑)
あえて言うなら、有名写真家とあちこち登録しまくってるおっちょこちょいの写真家集ってとこですかね。(爆)

コメントする






2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ







新着情報
特価情報





デジカメオンライン







Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

このブログ記事について

このページは、yukioが2006年5月12日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「販売開始!!」です。

次のブログ記事は「防風林」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。